SNSやってます♡

フォローしてね♪

ディオールの新しい顔・水原希子が語る、ディオールの甘酸っぱい思い出とは?

2018.03.02 TAJIRI

ディオール水原希子ファンデーションミスディオールスキンフォーエバーディオールの新ビューティーアンバサダーに、アジア人で初めて水原希子ちゃんが選出されました!今回は新作ファンデーション「ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー」を携えて、ディオールの思い出や美の秘密を語ってくれました♡

 

 

4つの言語で挨拶からスタート!

ディオール水原希子ファンデーションミスディオールスキンフォーエバー就任挨拶は、日本語・英語・中国語・韓国語とまさかの4つの言語でスピーチ!その流暢さには、会場から拍手が湧くほどでした♪

 

どうやって言語を学んでいるのか?という質問には、「世界各国に友達がいるので、その人たちと遊びながら覚えていくスタイルです!私のマネージャー陣が中国人なので、中国語は彼らに教えて頂いてます。違う国の言葉やカルチャーに触れるのが楽しくて!そんな風に自然な形で覚えると身につきやすいです」と答え、仕事とプライベート関係なくグローバルに動いていることが伺えます。

 

初めてのディオールの思い出は甘酸っぱい?

ディオール水原希子ファンデーションミスディオールスキンフォーエバー「学生時代、好きだった先輩に頂いたプレゼントがディオールの香水でした。すごく嬉しくてとにかくたくさんつけていたので、いい香りが広がっていたと思います(笑)」と初ディオールの懐かしい思い出を披露。

 

さらに司会のハリー杉山さんも、「昔思いを寄せていた方がミス ディオールの香水をつけていたので、街を歩きながらその匂いを感じると『あっ…もしかしたら…!』と思ってしまいます(笑)」と自身のディオールエピソードを語りました。

 

 

希子ちゃんの美の秘密は「とにかくストレスをためずに人生を楽しむこと!」

ディオール水原希子ファンデーションミスディオールスキンフォーエバーイベント中も、とにかく笑顔が絶えない希子ちゃん。美の秘密を訊かれると「ストレスをためずに楽しんで、ちょっと美容に気を遣うこと!それくらいの(ゆるい)感じがいいですね。時には仕事を忘れて遊ぶことも大事にしてます!私にとって、色んなストレスから解放されて思いっきり遊んだり旅行行ったり、そういう時間がすごく大切なんです」と、うまくリフレッシュの時間をとっているよう。仕事でもプライベートでも、とにかく物事を楽しむのが人生のコツということ!?

 

 

ハグしまくりでも崩れない新作をべた褒め♡

ディオール水原希子ファンデーションミスディオールスキンフォーエバー音楽やお酒を楽しみにクラブやパーティーへ行くことも多いという希子ちゃんは「とにかくハグする回数が多いので、ファンデが崩れやすかったり、自分や相手の服についてしまったりすることも。でもこの新作は24時間ヨレなくて、ハグをしても全然落ちないんです♡」と、その実力にびっくりした様子。「キス アンド タッチ プルーフ」処方ということで、ハグや接近戦にも活躍しそう!

 

 

メイクのこだわりポイントは?

ディオール水原希子ファンデーションミスディオールスキンフォーエバーメイクのポイントを聞かれると「やっぱりそれは肌ですかね!自分の素肌で気になるところは、実は目の下のクマなんです。メイクで一番大切にしているのは、肌をしっかり綺麗に整えること。肌をきれいにするとそこから自信がわいてきて、そのあとのポイントメイクもすごく楽しめるので!」と、その美肌メイクへのこだわりを教えてくれました。

 

 

ディオール水原希子ファンデーションミスディオールスキンフォーエバー輝く美肌に笑顔溢れる希子ちゃん。ディオール ビューティーの新しい顔として、今後の活躍にますます目が離せません♡