SNSやってます♡

フォローしてね♪

週間アクセスランキング

新年は新しい下着で縁起をかつごう♡恋愛運をUPできる色は?

2017.12.24 イラストレーター田口ヒロミ

ファッションとメイク好きのイラストレーター田口ヒロミがお届けしている本企画。今回は新年に身に着けたいおすすめの下着を紹介します。

 

新年は新しい下着で縁起担ぎ!気持ちを新たに1年を迎えよう!恋愛運がUPする色は?

新年下着縁起担ぎ恋愛運up赤白おすすめワコール新調ランジェリー新しい開運

前回の記事

最初の記事

 

みなさん新年の下着って新調しますか?

 

大半の人は新年には新しく下着を用意するそうです。私も幼い頃から12月になると新年用に下着を買いにお出かけすることが恒例でした♪

 

理由としては「神様をお迎えするにあたり失礼がないように」など諸説あるようですが、最近では「新しいものを身につけると気持ちも新たになるから」という理由で新調する人が多いようです。

 

確かに1年の始まりは綺麗でまっさらな物を身につけたいですよね!

 

中でも白い下着は、まっさらなイメージから心機一転の縁起担ぎに良いのだそう!

 

赤い下着は恋愛運上昇との噂♡それだけでなく、情熱的な赤色は元気のモト!実際に血流を良くするなどの効果もあるそうです。健康のお守りとしても良さそうですよね♪

 

下着と言っても、ブラジャー、ショーツに限らず、タンクトップなど肌着でもOK!

 

せっかく買うなら縁起担ぎで紅白購入するのもいいかもしれませんね。

 

今までの記事一覧はこちら

 

【PROFILE イラストレーター 田口ヒロミ/illustrator Hiromi Taguchi】

大阪芸術短期大学デザイン美術学科卒業、大阪総合デザイン専門学校グラフィックデザイン科卒業後、グラフィックデザイナーを経て 2006年頃よりイラストレーターとして活動を開始。 女性らしいモチーフを中心に、ガーリーな世界を描いている。

インスタグラムID: hiromimade