SNSやってます♡

フォローしてね♪

週間アクセスランキング

【毎月5日更新!ヒロイン数秘術月間占いまとめ】9/5~10/4のあなたの運命は?

2017.09.05 P・H編集部

今予約を取れないスピリチュアルカウンセラーとして人気急上昇中の華川瑶香先生とP・H(ピー・エイチ)がタッグを組んで、オリジナルのヒロイン数秘術占いを開発!  毎月5日に、今月はどう過ごすとハッピーになれるのか?とっておきのヒントをお届けします。

 

まずはあなたがどのヒロインかチェック!

下のボタンのリンクから飛んでチェックしてみてね!自分の性格や資質などがわかります。

 

9/5~10/4のヒロイン1.シンデレラは ▷ テンションをUPできることに挑戦してみて。

運気自体は悪くはないのですが、少々気持ちが落ち込みやすい一ヶ月です。ストレスを感じやすくなったり、さみしい気分になったりする日も増えそうですが、これは一時的なもの。上手に気分転換したり、テンションをUPできることにチャレンジしながら、乗り切りましょう。水のある場所に行くと、気分もパワーもUPできる月ですので、プールで泳いだり、健康ランドなどに行って、ゆっくりお風呂に入ってみるのも吉。恋愛運も今月は少々弱め。カップルの人は、相手に合わせながら頑張って。

 

ラッキーアイテム

ターコイズブルーの服、焼き魚定食、寿司

 

ラッキースポット

温泉、プール、和食の店

 

9/5~10/4のヒロイン2.オーロラ姫は ▷ 夢が広がる星まわり。旅行運も好調!

本当にやりたいことが見つかったり、新たな目標を見つけられたりできる一ヶ月です。将来の夢についてしっかり考えてみたり、今後の計画を立ててみると、よい展開を引き寄せられるでしょう。また今月は、旅行運も好調です。気分転換できそうな場所に行ってみると、おおいにリフレッシュできるでしょう。恋愛運も好調です。カップルは、ロマンティックなデートを楽しんで。結婚話や家族への紹介にも適した月です。フリーの人は、愛情豊かな人や、旅行好きな人と好相性!

 

ラッキーアイテム

パールのアクセサリー、ドット柄の服

 

ラッキースポット

テーマパーク、空港、動物園

 

9/5~10/4のヒロイン3.ハイジは ▷ グルメ運が好調。出会いにも恵まれる一ヶ月。

ハッピーな出会いに恵まれたり、人間関係をグーンと広げられる楽しい一ヶ月です。あなた自身のトーク術なども冴える月なので、色々なタイプの人と会話しながら、人脈を広げてみましょう。グルメ運も好調なので、美味しいと評判のお店へ行ってみるのも、吉と出るでしょう。恋愛運も、そこそこ良好。フリーの人は、ルックス重視になってしまう月ですが、会話が合う人と好相性。カップルは、友人を交えたデートを計画すると、盛り上げてもらえそうです。

 

ラッキーアイテム

パープルの服、シルバーアクセサリー

 

ラッキースポット

イタリアンの店、趣味のスポット

 

9/5~10/4のヒロイン4.赤毛のアンは ▷ 変化運。柔軟性を大切にしながら頑張って。

環境の変化や、人間関係の変化と縁がある一ヶ月です。人事異動などで、周囲の人間関係が入れ替わったり、仕事の仕方を変化させなくてはいけないことが出てくるかも。ただし、これらはすべてよい変化となりそうです。柔軟性を大切にしながら、前向きに取り組んでみて。恋愛面でも、好みのタイプが変化中。フリーの人は、今まで注目していなかったタイプの異性と会話する機会を増やしてみて。カップルの人は、お付き合いの仕方を変化させたり、新鮮な気分になれる場所でのデートを計画してみて。

 

ラッキーアイテム

ピンクのチーク、スーツ、名刺入れ

 

ラッキースポット

劇場、パーティ会場、マッサージサロン

 

9/5~10/4のヒロイン5.アリスは ▷ 運気は快調。周囲から注目される楽しい月。

多忙ながらも、充実感を感じられる一ヶ月です。特に仕事面は、頑張りどき。周囲から注目されたり、評価されたりしやすい月なので、やりたいことがある人は、積極的に頑張ってみましょう。恋愛運も好調です。少々理想は高くなってしまう月ですが、理想に近い素敵な人との出会いが期待できそうです。カップルは、ちょっとリッチな場所や、華やかな場所でのデートを楽しんでみると、おおいに盛り上がれるでしょう。いつもより、少しゴージャスなファッションも、運気UPの秘訣となりそうです。

 

ラッキーアイテム

白いブラウス、ゴールドのアクセサリー

 

ラッキースポット

リッチなお店、神社仏閣、オープンカフェ

 

9/5~10/4のヒロイン6.ジュリエットは ▷ セクシーな魅力は高まる月。風邪対策は万全に。

意外な人からアプローチされたり、異性から親切にしてもらえたりと、想像以上にモテモテになれそうな星まわりです。フリーの人は、趣味や勉強を通しての出会いに、期待してみて。ただし、今月は、少々疲れやすい点が心配です。冷えに弱くなっているので、カラダを冷やさないようにしたり、風邪対策は万全にするようにして、乗り切りましょう。高麗人参サプリや、ショウガサプリなど、カラダを温めるサプリで栄養補給するのも吉と出そうです。不調を感じている人は、早めに病院へ行くのも◎。

 

ラッキーアイテム

サムゲタン、マスク、赤い靴下

 

ラッキースポット

韓国料理屋、薬局、サウナ

 

9/5~10/4のヒロイン7.白雪姫は ▷  年上の女性との交流にツキあり!

運気は少々地味ながらも、縁の下の力持ち的な役割で活躍できる一ヶ月です。仕事面では、人のサポート役に徹しておくことで、マイペースに活動できたり、周囲からの評価をUPすることができるでしょう。ただし、金運は少々出費傾向。ムダ使いはなるべく避けるようにして、乗り切りましょう。母親や年上の女性との交流は、よいアドバイスをもらえたり、収穫の多い星まわりです。恋愛運は安定傾向。カップルは、相手に尽くすことで親密になれそう。フリーの人は、食の好みが合う人に注目してみて。

 

ラッキーアイテム

オレンジ色の服、柑橘系のアロマ

 

ラッキースポット

家庭的なお店、スイーツショップ、実家

 

9/5~10/4のヒロイン8.ドロシーは ▷  落ち着いて行動すると運気UP!

好奇心が旺盛になる一ヶ月。仕事面では、慣れない仕事がやってきたり、初めて挑戦する仕事がやってきそうですが、何事も、好奇心を持ってチャレンジすることで、仕事も楽しくこなすことができるでしょう。予定変更などとも縁があり、少々バタバタしそうですが、ハプニングに遭遇しても、落ち着いて対応することが開運の秘訣に。ひとつひとつ、コツコツ片付けていくようにすると、結果的には、よい成果を引き寄せられそうです。健康面では、胃腸不良に注意。恋愛面では、年下の人と縁がある月ですが、まずは友達になって様子を見ておいて。

 

ラッキーアイテム

イエローカラーの服、アロマテラピーグッズ

 

ラッキースポット

牧場、空気のよい場所、初めて行く場所

 

9/5~10/4のヒロイン9.かぐや姫は ▷  アクティブに行動できる一ヶ月!

パワフルに活動できる一ヶ月です。公私共に、自分がリーダーシップを取ることで、よい方向へ進んでいける時期ですから、やりたいことがある人は、積極的に頑張ってみて。営業や新規企画の提案などにも適した一ヶ月です。また、転職や引越などを考えている人は、今月探してみると、よい場所を見つけられるでしょう。恋愛面でもチャンス到来。いいなと思ったら、自ら声をかけてアプローチしてみると、素敵な恋をスタートできそう。カップルの人は、将来の話に適した月です。

 

ラッキーアイテム

グリーンのスカート、スムージー、エナメルパンプス

 

ラッキースポット

ゴルフ場、公園、植物園、オフィス

 

■華川瑶香PROFILE(YOKO KAGAWA)

スピリチュアルカウンセラー、占星術家。出版社勤務を経て2004年に独立。西洋占星術、シータヒーリング、数秘術、スピリチュアルアロマ他を専門とし、各種占い連載や書籍執筆、個人鑑定、講座講師などで活動中。現在までに5000人以上の人を鑑定。駒沢にてヒーリングサロンを運営中。著書は「ハッピーヒーリングライフ」(双葉社)、「誕生日☆事典」(KADOKAWA)他。公式HP:http://presenttime.jp/

 

■押金美和PROFILE

イラストレーター。1977年生まれ。長野県上田市高校、法政大学社会学部卒業。制作会社を経てフリーに。公式HP:http://www.oshikanemiwa.com/