SNSやってます♡

フォローしてね♪

週間アクセスランキング

【結婚するまでの二人♡結婚してからの私たち】出会った時から運命を感じた「中野麻実」さんの場合

2018.06.07 majima

結婚するまで交際期間は?告白はきっかけは?連載【結婚するまでの二人♡結婚してからの私たち】!素敵なカップルの結婚に至るまで、結婚式、新婚ライフに迫ります。Vol.15となる今回は、出会った時から運命を感じた「中野麻実」さんに取材させて頂きました。

 

これまでの【結婚するまでの二人♡結婚してからの私たち】記事一覧

 

 

【プロフィール紹介】

結婚するまで交際期間は?告白はきっかけは?中野 圭悟さん(29)・麻実さん(30)

お住まいの地域:長野県

挙式日:2017年9月2日

インスタグラムアカウント:@a0124k.wedding

 

 

Q.1 2人の出会いのきっかけは?

結婚するまで交際期間は?告白はきっかけは?「共通の友人を介して出会いました。たまたま友人と訪れたお店に、共通の友人Aが主人達と一緒に居て、そこを通った私に気付いた友人Aが私に声を掛け、挨拶を交わしたのがきっかけです」

 

 

Q.2 お互いの第一印象は?

結婚するまで交際期間は?告白はきっかけは?圭悟さん「明るくて可愛い子だなと思いました。正直、とてもタイプでした」

 

麻実さん「目がキラキラしていて、なんて爽やかで素敵な人なんだろうと思いました。これまでで初めての感覚で、いわゆるビビビッという感じです」

 

 

Q.3 告白はどっちから、どんなふうに?

結婚するまで交際期間は?告白はきっかけは?「初めて2人で映画を観に行った後、私の家に送る前に、地元で有名な夜景スポットがあるのですが、そこへ行ってみよう!ということになり…、そこで夜景を観ながら主人から告白してくれました。冬だったのでとても寒かったのですが、キラキラ輝く夜景と主人からの嬉しい告白に、一気に心が温まりました」

 

 

Q.4 初めてのデートはどこへ?

結婚するまで交際期間は?告白はきっかけは?「初めてのデートは軽井沢へ行きました。もともと私が大好きなスポットで、アウトレットモールへ行ったり、お気に入りのベーカリーSAWAMURAのレストランでランチを楽しんだり…。この日のデートがきっかけで、“恋人として初めて訪れたのが軽井沢”そして“夫婦としてのスタートを切るのも軽井沢”にしようと、結婚式を軽井沢で挙げることに決めました」

 

 

Q.5 相手の好きなところと、相手に直して欲しいところは?

結婚するまで交際期間は?告白はきっかけは?圭悟さん「好きなところは、自分の知らない世界を見せてくれて、一緒にいて飽きないところです。直して欲しいところは、思い立ったら直ぐに行動する子なので、割と事後報告が多いので、驚かされることが結構あります(笑)」

 

麻実さん「好きなところは、優しくて、一緒に居て落ち着けるところです。また、私の1番の理解者で居てくれて、応援してくれるところも、ありがたいなと思っています。直して欲しいところは、細かいことを言えば…海外旅行にもっと興味を持って欲しいです(笑)」

 

 

Q.6 過去最大の大喧嘩は?

結婚するまで交際期間は?告白はきっかけは?「結婚式の招待状作りです。私たちは結婚式の招待状を1から全て手作りしたのですが、想像以上に大変で…私がやりたくて始めたことなので、私の中では、何をいつまでにやらないと、次にやりたい事ができないとか、色々把握しているんです。何ヶ月も先のスケジュールまで組んでいたので、危機感持ってやっていたのですが、主人からしたらそれが見えていない状態なので、なぜそんなに焦るの?という感じで、とても温度差があったんですよね。そこでイライラしてしまって大げんかになりました(笑)」

 

 

Q.7 この人と結婚したいと思ったきっかけは?

結婚するまで交際期間はこの人と結婚したいと思った理由圭悟さん「付き合い始めた頃から、直感的に結婚するなと思っていました」

 

麻実さん「一緒にいるとすごく安心できて、落ち着ける自分がいました。この先の人生を共に歩んでいきたいと思えた初めての人が彼でした」

 

出会ったときからビビビッと運命を感じていた麻実さん。旦那さんも同じく、直感で結婚を意識していたんですね♡

 

来週公開予定の後編では、気になるプロポーズの様子~結婚式のこだわりポイントについてをお届けしますので、次回もお楽しみに!

 

これまでの【結婚するまでの二人♡結婚してからの私たち】記事一覧