SNSやってます♡

フォローしてね♪

パリス・ジャクソンなど2世セレブの春のお気に入りH&Mアイテムとは?

2018.04.17 mayumi

パリス・ジャクソンなど2世セレブの春のお気に入りH&Mアイテムとは?ロサンゼルスでH&M Conscious Exclusive(コンシャス・エクスクルーシヴ)のお披露目イベントが行われ、豪華な面々がコレクションを身に纏って登場! 彼女たちの着こなしと共に、4月19日(木)から渋谷店と新宿店、そして公式オンラインストアで販売がスタートするアイテムをチェックしてみましょう!

 

 

 Conscious Exclusive(コンシャス・エクスクルーシヴ)って?

パリス・ジャクソンなど2世セレブの春のお気に入りH&Mアイテムとは?発展とイノベーションを目指すサステイナブル・ファッションの可能性が広がってきたことを示す、ハイエンドなコレクションのこと。7回目を迎える今年は、漁網やその他廃棄物から採取されたナイロンを使用した再生繊維ECONYL®と、リサイクル・シルバーの2つのサステイナブルな新素材が採用されています。

 

 

セレブたちの着こなしをチェック!

パリス・ジャクソンなど2世セレブの春のお気に入りH&Mアイテムとは?パリス・ジャクソン

潔い肌見せで、会場の視線をひとり占めしていたマイケル・ジャクソンの娘、パリスジャクソン。一枚のストールをホルターネックトップスに仕立てるクリエイトさは父親譲り?

 

 

パリス・ジャクソンなど2世セレブの春のお気に入りH&Mアイテムとは?ケイト・ボスワース

女優のケイト・ボスワースは、落ち着いたグリーンのプリントワンピをチョイス。エッジィな小物を合わせてミーハー感をプラスしています。

 

 

パリス・ジャクソンなど2世セレブの春のお気に入りH&Mアイテムとは?アマンダ・サイフリッド

テッド2にも出演していたアマンダ・サイフリッドは、アメスリのシックなロングドレスでキメていました。華奢なデザインの靴を合わせ、サラッとストレートに着こなすのがお気に入りのよう。

 

 

パリス・ジャクソンなど2世セレブの春のお気に入りH&Mアイテムとは?クリスティ・ターリントン・バーンズ

キャンペーン・アンバサダーのクリスティ・ターリントン・バーンズは長身を生かし、大胆な柄のロングドレスで登場! 足元はレースアップサンダルでちょっぴりスパイシィにハズすのが気分のよう。

 

 

いかがでしたか? ファッション界のスターでモデルのクリスティー・ターリントン・バーンは「地球環境を守るために消費者の意識向上につながるような、美しいサステイナブル・ファッションを生み出している点が魅力的だと思います」と語っています。

 

あなたもおしゃれと環境問題の合わさった素敵なアイテムをクローゼットに追加してみませんか? H&M Conscious Exclusive(コンシャス・エクスクルーシヴ)は、4月19日(木)から渋谷店と新宿店、そして公式オンラインストアで販売が始まります。

 

【公式オンラインストア】
www.hm.com