SNSやってます♡

フォローしてね♪

イケメンの夢【チエコのズタボロ恋愛遍歴Vol.17】

2018.04.20 Chieko

イケメン君にどんどんハマるチエコ。今度は夢を語られて…。チエコはついにとまどうことに? 連載【チエコのズタボロ恋愛遍歴】は隔週金曜日に更新中(前回までのお話しはこちら)。

 

Vol.17 イケメンの夢

前回のお話しはこちら

次回のお話しはこちら

一番最初のお話しはこちら

 

ジルサンダーのシャツを買ってあげたばっかりなのに、今度は、にひゃく…?200円じゃなくて200万円?ゼロが6個の200万?

 

ああ…叶えてあげたい彼の夢。クラブってアレよね。若い子達が集まって音楽が流れる暗い場所で酒飲んで踊ったり歌ったりするアレよね。

 

前に友達と行ってなんだか恥ずかしくて上手く音楽に乗れなくてずっと棒立ちでダンス上手い人に笑って拍手だけして終わったアレよね。

 

カクテルが「cocktail」って書かれてて「コックテイルって何ですか?」って店員に聞いてしまったアレよね。ってそれは置いといて。

 

そんなお金あるわけない。だって私は貯金の出来ない女。お金にだらしがないから人にもホイホイ使っちゃう。

 

さあ、どうするチエコ?

 

【PROFILE チエコ /Chieko】

2児の母。趣味で育児や夫婦の事を漫画にしてインスタグラムに投稿中。

https://www.instagram.com/nekokichi1016/